toggle
2020-01-26

「担々麺」と「鶏そぼろ丼」

「担々麺」と「鶏そぼろ丼」土曜日は「オードブル」と「天然酵母パンピザ」のお渡しからはじまり、ご家族や団体様のハンバーガーご提供、幼稚園パンの仕込みと夜の配達などハードスケジュールの誕生日でした。昼カフェ最終日でハンバーガー目指してのご来店で喜んで頂きお客様の笑顔が最高のプレゼントに!ありがとうございました。26(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供、残すは29日(水)・30日(木)・31日(金)の夜カフェ3日間です。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、30日(木)夜カフェ分の予約の締め切りは26日(日)までです。今週の営業予定や予約のご案内は火曜日投稿の #今週の営業予定をご覧ください。
「担々麺」と「鶏そぼろ丼」

土曜日は「オードブル」と「天然酵母パンピザ」のお渡しからはじまり、ご家族や団体様のハンバーガーご提供、幼稚園パンの仕込みと夜の配達などハードスケジュールの誕生日でした。昼カフェ最終日でハンバーガー目指してのご来店で喜んで頂きお客様の笑顔が最高のプレゼントに!ありがとうございました。

26(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です

週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供、残すは29日(水)・30日(木)・31日(金)の夜カフェ3日間です。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、30日(木)夜カフェ分の予約の締め切りは26日(日)までです。

今週の営業予定や予約のご案内は火曜日投稿の #今週の営業予定をご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です