toggle
2020-01-11

プレミアムハンバーガー️⚠️15時以降の配達と販売なしです

プレミアムハンバーガー️15時以降の配達と販売なしです11日(土)の昼カフェ、1月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供!完全予約制(3営業日前まで)でのご提供でご予約は締め切っています。お子様達にも、本格的なハンバーガーを食べる機会を提供できたらとの気持ちもあって、半年に一度のイベントを開催しているので、キッズバーガーは予約なしでも当日注文できる分をご用意しています。売り切れ次第終了で数に限りがあるので、当日朝でもご予約をおすすめします。今週「土曜日はキッズの日」では、幼稚園へお届けのパンなど10種類以上のおかわりパンのご提供予定です。週末はイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。今週のカフェ丼は「#チャーシュー丼 」のご提供です。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。13日(月)の久しぶりの祭日営業昼カフェでのご提供分はご予約終了しています。キャンセル待ちは受付けています。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、15日(水)夜カフェ分の予約の締め切りは11日(土)までです。ご予約お待ちしています。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko
プレミアムハンバーガー️⚠️15時以降の配達と販売なしです

11日(土)の昼カフェ、1月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供!完全予約制(3営業日前まで)でのご提供でご予約は締め切っています。

お子様達にも、本格的なハンバーガーを食べる機会を提供できたらとの気持ちもあって、半年に一度のイベントを開催しているので、キッズバーガーは予約なしでも当日注文できる分をご用意しています。売り切れ次第終了で数に限りがあるので、当日朝でもご予約をおすすめします。

今週「土曜日はキッズの日」では、幼稚園へお届けのパンなど10種類以上のおかわりパンのご提供予定です。

週末はイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。今週のカフェ丼は「#チャーシュー丼 」のご提供です。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。13日(月)の久しぶりの祭日営業昼カフェでのご提供分はご予約終了しています。キャンセル待ちは受付けています。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、15日(水)夜カフェ分の予約の締め切りは11日(土)までです。ご予約お待ちしています。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です