toggle
2019-12-09

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

12月9日(月)

*クリスマスチキンサンド・・・天然酵母食パンに自家製りんごのソースに漬け込みオーブンで焼き上げたチキンをサニーレタスとサンド

*キウィジャムサンド・・・ミルク生地のプッチパンにこだわり栽培されているキウィフルーツとりんごで甘さ控えめのジャムを作りサンド

*シュトーレン(年長さん)・・・ドイツのクリスマスのパン平飼い有精卵とオーガニックミックスフルーツを贅沢に使用したパン

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しくご紹介>

*クリスマスチキンサンド・・・りんごのソースの香りが厨房にひろがると幸せ気分に!食欲アップ間違いなしのブラッサムならではのクリスマスチキンをサンドイッチでご提供。

*キウィジャムサンド・・・キウィとりんご(王林)の香りを楽しめるジャムにする為に、煮込み過ぎないように仕上げたジャムです。酸味と甘さのバランス良くミルクのパン生地と相性抜群です。

*シュトーレン(年長さん)・・・ナッツアレルギーに配慮して、今年のシュトーレンはクルミなしでフルーツ多めでご用意しました。フルーツ漬も園児さん用にアレンジしてのご用意です。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。最近は大人の方がランチ+150yenのおかわりパン3種のご注文を楽しみにご来店頂くようになり、嬉しいイベントになっています。今回もブラッサムでしかご提供できないパンメニューになっていますので、ぜひご堪能ください。

12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスランチ」のご提供です。10食限定なので予約してのご来店をおすすめします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です