toggle
2019-12-07

「クリスマスランチ」と「キッズの日」

「クリスマスランチ」と「キッズの日」12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスランチ」のご提供です。ブラッサムのクリスマスデリをぜひ食べて頂きたいと、一人でも注文できるプレートにしてのご提供です。7日(土)は営業時間12時からになりますので、お間違えのないようお願いします。「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンは幼稚園パンでお届けした「ハーブチキン人参サンド」「お芋クリチサンド 」「アップルパイ 」を含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。7日(土)と8日(日)は数多いお弁当の配達予約を頂き、営業時間️12:00 からに変更しての営業になります。15時以降の配達なしです。午前中にお弁当ご希望のお客様は、前日までのご予約をお願いします。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
「クリスマスランチ」と「キッズの日」

12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスランチ」のご提供です。ブラッサムのクリスマスデリをぜひ食べて頂きたいと、一人でも注文できるプレートにしてのご提供です。

7日(土)は営業時間12時からになりますので、お間違えのないようお願いします。

「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンは幼稚園パンでお届けした「ハーブチキン人参サンド」「お芋クリチサンド 」「アップルパイ 」を含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。

7日(土)と8日(日)は数多いお弁当の配達予約を頂き、営業時間️12:00 からに変更しての営業になります。15時以降の配達なしです。

午前中にお弁当ご希望のお客様は、前日までのご予約をお願いします。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です