toggle
2019-11-25

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー


れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

11月25日(月)

*ミートローフサンド・・・天然酵母の食パンにお野菜たっぷりの自家製ミートローフをサニーレタスとサンド

*お芋クリームプッチサンド・・・牛乳と生クリームで仕込んだミルク生地にお砂糖不使用の手作りさつま芋ジャムとクリームチーズをあわせたクリームをサンド

*アップルパイ(年長さん)・・・りんご(王林)のスライスを生のままパイ生地にのせ焼き上げたりんごの香りの良いパイ

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しくご紹介>

*ミートローフサンド・・見た目以上のソテーして練り込んでいるお野菜が旨味アップのミートローフです。卵アレルギー対応分も卵なしでふっくらジューシーに仕上げてお届けしました。

*お芋クリームプッチサンド・・・焼き芋にしたさつま芋を使用することで甘さを引き出しデザートのようなジャムに仕上がります。ミルクパン生地と相性良くクリームパンのようで人気のジャムサンドです。

*アップルパイ(年長さん)・・・生のリンゴから出る果汁が焼き上げた時にパイ生地から溢れるぐらいなのですが、冷めた時にパイ生地のサクッとした食感を残しつつちょうど良い甘さになるように仕上げています。ブラッサムならではのアップルパイかと!

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。

最近は大人の方がランチ+150yenのおかわりパン3種のご注文を楽しみにご来店頂くようになり、嬉しいイベントになっています。今回もブラッサムでしかご提供できないパンメニューになっていますので、ぜひご堪能ください。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供、最終回です。10食限定なので予約してのご来店をおすすめします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です