toggle
2019-11-21

みかんジャムのサービス

みかんジャムのサービスブラッサム畑で収穫してきた早生みかんで笹シェフがジャムを作ったので、金曜日はジャムの日のサービスで「みかんジャム」などご提供させて頂きます。11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「かぼちゃサラダサンド」と「ドライカレープッチ」「紅茶とりんごの米粉マフィン」のご提供予定です。24日(日)は数多いお弁当配達のご予約を頂いていて、営業時間を30分遅くして11:30からの営業になります。お間違えのないようにお願いします。当日の午前中のお弁当お渡し分は前日までにご予約をお願いします。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
みかんジャムのサービス

ブラッサム畑で収穫してきた早生みかんで笹シェフがジャムを作ったので、金曜日はジャムの日のサービスで「みかんジャム」などご提供させて頂きます。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「かぼちゃサラダサンド」と「ドライカレープッチ」「紅茶とりんごの米粉マフィン」のご提供予定です。

24日(日)は数多いお弁当配達のご予約を頂いていて、営業時間を30分遅くして11:30からの営業になります。お間違えのないようにお願いします。当日の午前中のお弁当お渡し分は前日までにご予約をお願いします。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です