toggle
2019-10-29

れんげ幼稚園様へお届けしたデザート

れんげ幼稚園様へお届けしたデザート本日、11月のお誕生日会のデザートで「かぼちゃプリン」をお届けしました10月29日(火)*ハロウィンかぼちゃプリン・・・平飼い有精卵と北海道産かぼちゃのマッシュを通常の倍量で濃厚プリンに仕上げました 貴重な「お山の卵」を50個使用して、厳選素材で贅沢なプリン200個作りました。お店のお料理ではかぼちゃの皮まで使いますが、色合いと口溶けの良さを重視して皮は使わずにご用意しました。濃厚なかぼちゃの甘さをいかしてつくっているので、甘すぎないのにトッピングの有機メープル使用のホイップと食べると満足できるデザートに仕上げています。ホイップも純生クリームを使用するのに溶けやすいので、配達出る前のギリギリでのトッピングでお届けしました。今回、お店でもご提供できるようにご用意しました。お取り置きも承りますので、ご連絡お待ちしています。パンではないですが、お子様達にも食べてもらいたいので、今週のキッズのおかわりパンでもご提供予定です。
れんげ幼稚園様へお届けしたデザート

本日、11月のお誕生日会のデザートで「かぼちゃプリン」をお届けしました

10月29日(火)

*ハロウィンかぼちゃプリン・・・平飼い有精卵と北海道産かぼちゃのマッシュを通常の倍量で濃厚プリンに仕上げました

<詳しくご紹介>

貴重な「お山の卵」を50個使用して、厳選素材で贅沢なプリン200個作りました。お店のお料理ではかぼちゃの皮まで使いますが、色合いと口溶けの良さを重視して皮は使わずにご用意しました。濃厚なかぼちゃの甘さをいかしてつくっているので、甘すぎないのにトッピングの有機メープル使用のホイップと食べると満足できるデザートに仕上げています。ホイップも純生クリームを使用するのに溶けやすいので、配達出る前のギリギリでのトッピングでお届けしました。

今回、お店でもご提供できるようにご用意しました。お取り置きも承りますので、ご連絡お待ちしています。

パンではないですが、お子様達にも食べてもらいたいので、今週のキッズのおかわりパンでもご提供予定です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です