toggle
2019-10-11

「秋の味覚プレート」と「キッズの日」️

「秋の味覚プレート」と「キッズの日」️ご来店の際は営業状況をご確認ください明日ご予約を頂いているので、パンも仕込み明日の準備をしています。朝の気象状況で営業するかの判断し、こちらにアップさせて頂きます。営業途中での変更もあるかと思いますので、ご来店の際は営業状況のご確認をお願いします。台風の影響で出かけられなくなるのを考えて、ストックしたいとのご依頼で、冷凍お惣菜パックやご飯パックパンなどご用意してお届けし、とても喜んで頂けました。高齢だと買い出しもなかなか厳しいですよね。早朝の特注弁当のお渡しから始まり、お弁当のご提供と配達などお弁当屋さんみたいな一日でした。10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供、グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンは今週月曜日に幼稚園パンでお届けした「チキンタツタサンド」「りんごジャムサンド」「フレンチトースト」を含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
「秋の味覚プレート」と「キッズの日」️⚠️ご来店の際は営業状況をご確認ください

明日ご予約を頂いているので、パンも仕込み明日の準備をしています。朝の気象状況で営業するかの判断し、こちらにアップさせて頂きます。営業途中での変更もあるかと思いますので、ご来店の際は営業状況のご確認をお願いします。

台風の影響で出かけられなくなるのを考えて、ストックしたいとのご依頼で、冷凍お惣菜パックやご飯パックやパンなどご用意してお届けし、とても喜んで頂けました。高齢だと買い出しもなかなか厳しいですよね。早朝の特注弁当のお渡しから始まり、お弁当のご提供と配達などお弁当屋さんみたいな一日でした。

10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供、グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。「キッズの日」も同時開催です。

おかわりパンは今週月曜日に幼稚園パンでお届けした「チキンタツタサンド」「りんごジャムサンド」「フレンチトースト」を含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です