toggle
2019-09-24

「キッズの日」と「タコライス」

「キッズの日」と「タコライス」お休みの日に事務仕事とブラッサム畑の作業が出来、スッキリした気分で今週の営業スタート。LINE登録の方に先行案内していますが、27日(金)に《プレミアムハンバーガー》のテイクアウト限定で販売します️。27日(金)18時~20時で完全予約制〔25日(水)締め切り〕でのお渡しです。ご希望のお渡し時間(第3希望まで)とハンバーガーの種類と数をお伝えください。「水曜日は #キッズの日 」開催します。早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。土曜日のご提供でも好評だった「鶏の紅茶煮プッチサンド」「ブルーベリージャムサンド」「アップルシナモントースト」などもご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週のカフェ丼は「#タコライス 」のご提供です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko
「キッズの日」と「タコライス」

お休みの日に事務仕事とブラッサム畑の作業が出来、スッキリした気分で今週の営業スタート。

LINE登録の方に先行案内していますが、27日(金)に《プレミアムハンバーガー》のテイクアウト限定で販売します️。

27日(金)18時~20時で完全予約制〔25日(水)締め切り〕でのお渡しです。ご希望のお渡し時間(第3希望まで)とハンバーガーの種類と数をお伝えください。

「水曜日は #キッズの日 」開催します。早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。土曜日のご提供でも好評だった「鶏の紅茶煮プッチサンド」「ブルーベリージャムサンド」「アップルシナモントースト」などもご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週のカフェ丼は「#タコライス 」のご提供です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です