toggle
2019-08-15

ブルーベリージャム

急遽決まった夏期保育の幼稚園メニュー。園児さんが好きなジャムサンドに「ブルーベリージャムサンド」をご提供。やっぱり大井町のブルーベリーガーデン小宮さんが無農薬無化学肥料で栽培されているブルーベリーを園児さん達にお届けしたいな〜と思いご相談。すぐにご協力頂けて、大粒のブルーベリーはそのまま食べて美味しいので、甘さ控えめでジャム作りました〜。幼稚園パンは週明けにお届けです。最高の景色のブルーベリーガーデン旭さんは、少しの時間でも行くとリフレッシュできるからおすすめです。私も、もう少しゆっくり農園で過ごしたい〜と思いながら帰ってきました。チラシも頂いてお店に置いてありますので、お持ちくださいね〜。
 急遽決まった夏期保育の幼稚園メニュー。園児さんが好きなジャムサンドに「ブルーベリージャムサンド」をご提供。やっぱり大井町のブルーベリーガーデン小宮さんが無農薬無化学肥料で栽培されているブルーベリーを園児さん達にお届けしたいな〜と思いご相談。すぐにご協力頂けて、大粒のブルーベリーはそのまま食べて美味しいので、甘さ控えめでジャム作りました〜。幼稚園パンは週明けにお届けです。

最高の景色のブルーベリーガーデン旭さんは、少しの時間でも行くとリフレッシュできるからおすすめです。私も、もう少しゆっくり農園で過ごしたい〜と思いながら帰ってきました。

チラシも頂いてお店に置いてありますので、お持ちくださいね〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です