toggle
2019-08-10

8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」と「キッズの日」ダブルイベント

8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」と「キッズの日」ダブルイベント「明日から夏休みなんです」と夜カフェのプレミアムハンバーガーのテイクアウトにご来店頂きました。夏休みお家でゆっくりプレミアムハンバーガーも良いですよね!半年に一回の月の企画に毎回ご予約ご来店頂ける事ありがたく、心してご用意させて頂きました。#ブラッサムプレミアムハンバーガー は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。15日(木)と16日(金)の夜カフェはお休みなので、14日(水)の夜カフェ分の予約は締め切っていますが土曜日中に延長してご予約をお待ちしています。土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、数量限定ですがご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように! 「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンも10種類ご用意しますので、お楽しみに!下記の文章を読んで、「本格的なハンバーガーを食べてみようと思った」とお客様からお聞きし嬉しく感じています。大人の方にもプレミアムハンバーガーを食べる機会になりますように!追伸娘が小さい時に、ハンバーガーはこういう食べ物なんだよというのを経験させたくて、わざわざ本格的なハンバーガーを東京まで食べに行きました。おじいちゃんにおもちゃ目当てのハンバーガーを食べに連れて行ってもらうのも、経験すると本人がこっちが良いと選択するようになり自然と卒業しました。近場にあればお子様達が経験できるのにな〜との思いもあって、半年に一回の企画ですが、ブラッサムで「プレミアムハンバーガー」のご提供をしています。atsuko
8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」と「キッズの日」ダブルイベント

「明日から夏休みなんです」と夜カフェのプレミアムハンバーガーのテイクアウトにご来店頂きました。夏休みお家でゆっくりプレミアムハンバーガーも良いですよね!半年に一回の月の企画に毎回ご予約ご来店頂ける事ありがたく、心してご用意させて頂きました。

#ブラッサムプレミアムハンバーガー は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。

15日(木)と16日(金)の夜カフェはお休みなので、14日(水)の夜カフェ分の予約は締め切っていますが土曜日中に延長してご予約をお待ちしています。

土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、数量限定ですがご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!

「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンも10種類ご用意しますので、お楽しみに!

下記の文章を読んで、「本格的なハンバーガーを食べてみようと思った」とお客様からお聞きし嬉しく感じています。大人の方にもプレミアムハンバーガーを食べる機会になりますように!

追伸

娘が小さい時に、ハンバーガーはこういう食べ物なんだよというのを経験させたくて、わざわざ本格的なハンバーガーを東京まで食べに行きました。おじいちゃんにおもちゃ目当てのハンバーガーを食べに連れて行ってもらうのも、経験すると本人がこっちが良いと選択するようになり自然と卒業しました。近場にあればお子様達が経験できるのにな〜との思いもあって、半年に一回の企画ですが、ブラッサムで「プレミアムハンバーガー」のご提供をしています。   atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です