toggle
2019-08-08

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリット️8日(木)は数多いお弁当のご予約を頂いています。午前中にお弁当をご希望でしたら、LINE@でのご予約又はお問い合わせをおすすめします。「#ブラッサムプレミアムハンバーガー 」9日(金)までの夜カフェと10日(土)の昼カフ分の予約は締め切っていますが、キャンセル待ちは受け付けています。14日(水)の夜カフェ分は締切8日(金)になります。夏休みの平日に親子ランチご注文で「#キッズのかき氷 」サービスさせて頂きます。8日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、ランチのご予約をおすすめします。カフェ丼は「タコライス」です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
生春巻きと米粉のフリット

⚠️️8日(木)は数多いお弁当のご予約を頂いています。午前中にお弁当をご希望でしたら、LINE@でのご予約又はお問い合わせをおすすめします。

「#ブラッサムプレミアムハンバーガー 」

9日(金)までの夜カフェと10日(土)の昼カフ分の予約は締め切っていますが、キャンセル待ちは受け付けています。

14日(水)の夜カフェ分は締切8日(金)になります。

夏休みの平日に親子ランチご注文で「#キッズのかき氷 」サービスさせて頂きます。

8日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、ランチのご予約をおすすめします。カフェ丼は「タコライス」です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です