toggle
2019-08-04

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼#朝食パンパック 2セットとチョコチップカップケーキご用意します。LINE@又は電話での取り置きのご予約をおすすめします。4(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供最終日です。ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンの店頭販売を予定しています。
担々麺とチャーシュー丼

#朝食パンパック 2セットとチョコチップカップケーキご用意します。LINE@又は電話での取り置きのご予約をおすすめします。

4(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供 @blossom_food でご紹介しています (12:00〜)、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供最終日です。

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンの店頭販売を予定しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です