toggle
2019-07-25

プレミアムハンバーガー 追加募集

プレミアムハンバーガー 追加募集ブラッサム あつこです数多いお弁当の配達予約を頂き、12:30からの営業に変更させて頂いたのに、お時間の調整して頂いてのたくさんのご来店ありがとうございました。数多いお弁当のご用意は、デリやご飯の乾燥が気になるので、デリを小分けにして手早く盛り付けしてフタをすぐにするので、画像も蓋つきです。本日分学童さんのお弁当共々、無事お渡し出来ました。毎年恒例、夏休みイベントの平日に親子ランチご注文で「キッズかき氷」サービスになるのを知らずにご来店頂くお客様も多く、お伝えすると喜んで頂けて、こちらも嬉しくなります。中学生以上の学生さんにもランチメニューご注文で「キッズかき氷」をサービスさせて頂きますので、自己申告お願いします。26日(金)18:00〜20:00で夜カフェ「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」(予約は締め切っています)開催です。キャンセルが通常サイズ4個とキッズサイズ2個、お時間は18:00と19:00の2枠出ました。再募集しますのでご希望の方はLINE予約をお願いします。夜カフェ開催の為、15時以降の配達はお時間要相談になります。来店受け取りは出来ますので当日分はLINEでの予約をお願いします。
プレミアムハンバーガー 追加募集

ブラッサム あつこです

数多いお弁当の配達予約を頂き、12:30からの営業に変更させて頂いたのに、お時間の調整して頂いてのたくさんのご来店ありがとうございました。

数多いお弁当のご用意は、デリやご飯の乾燥が気になるので、デリを小分けにして手早く盛り付けしてフタをすぐにするので、画像も蓋つきです。本日分学童さんのお弁当共々、無事お渡し出来ました。

毎年恒例、夏休みイベントの平日に親子ランチご注文で「キッズかき氷」サービスになるのを知らずにご来店頂くお客様も多く、お伝えすると喜んで頂けて、こちらも嬉しくなります。

中学生以上の学生さんにもランチメニューご注文で「キッズかき氷」をサービスさせて頂きますので、自己申告お願いします。

26日(金)18:00〜20:00で夜カフェ「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」(予約は締め切っています)開催です。キャンセルが通常サイズ4個とキッズサイズ2個、お時間は18:00と19:00の2枠出ました。再募集しますのでご希望の方はLINE予約をお願いします。

夜カフェ開催の為、15時以降の配達はお時間要相談になります。来店受け取りは出来ますので当日分はLINEでの予約をお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です