toggle
2019-07-21

担々麺とグリル野菜カレー

担々麺とグリル野菜カレーブラッサム あつこです幼稚園のお泊まり保育の朝食用のパンのご依頼を頂き、「星型ビスケットチョコチップ入」「雪だるまパン」無事に焼き込みはでき、早朝より「雪だるまパン」にジャムをはさんで7時にお届けします。ブラッサムサポーターの方でご予約頂いた方にはお届けを予定しています。明日営業終了後になるかと思いますが、詳しいメニューもアップする予定です。21(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「グリル野菜カレー丼」のご提供最終日です。ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンの店頭販売を予定しています。
担々麺とグリル野菜カレー

ブラッサム あつこです

幼稚園のお泊まり保育の朝食用のパンのご依頼を頂き、「星型ビスケットチョコチップ入」「雪だるまパン」無事に焼き込みはでき、早朝より「雪だるまパン」にジャムをはさんで7時にお届けします。ブラッサムサポーターの方でご予約頂いた方にはお届けを予定しています。明日営業終了後になるかと思いますが、詳しいメニューもアップする予定です。

21(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「グリル野菜カレー丼」のご提供最終日です。

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンの店頭販売を予定しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です