toggle
2019-07-20

グルテンフリー 冷たいフォー

グルテンフリー 冷たいフォーブラッサム あつこです学童さんと子供会さんのお弁当予約を頂き、特注のおにぎり弁当は初のご用意でした。おにぎり50個分の玄米を五分づきに精米してから炊き上げて、無添加の具を入れるので粗熱をとっておにぎりに塩加減と保存や衛生面も考えて何度も試作してのご用意でしたが、無事ご用意でき良かったです。お子様達のお弁当をブラッサムに依頼して頂ける事嬉しく、張り切ってご用意させて頂きました。7月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「冷たいフォー」のご提供。20日(土)は団体様でのご予約を頂いているので、ご希望の方は麺とスープの取り置きの予約又はお問い合わせをおすすめします。「土曜日はキッズの日」も開催します。幼稚園へお届けしたパンの中から「ジャムサンド」「フルーツパン」など、今日の試作で美味しかったので卵&トマトサンドを米粉パンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!皆様のお越しをお待ちしています。週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。
グルテンフリー 冷たいフォー

ブラッサム あつこです

学童さんと子供会さんのお弁当予約を頂き、特注のおにぎり弁当は初のご用意でした。おにぎり50個分の玄米を五分づきに精米してから炊き上げて、無添加の具を入れるので粗熱をとっておにぎりに!塩加減と保存や衛生面も考えて何度も試作してのご用意でしたが、無事ご用意でき良かったです。お子様達のお弁当をブラッサムに依頼して頂ける事嬉しく、張り切ってご用意させて頂きました。

7月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「冷たいフォー」のご提供。

20日(土)は団体様でのご予約を頂いているので、ご希望の方は麺とスープの取り置きの予約又はお問い合わせをおすすめします。

「土曜日はキッズの日」も開催します。幼稚園へお届けしたパンの中から「ジャムサンド」「フルーツパン」など、今日の試作で美味しかったので卵&トマトサンドを米粉パンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!皆様のお越しをお待ちしています。

週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です