toggle
2019-07-19

米粉食パン玄米米粉食パン

米粉食パン玄米米粉食パンブラッサム あつこです ️19日(金)午前中に数多いお弁当のご予約頂いているので、通信には記載されていないのですが営業時間の変更で12時〜になります。お間違えのないようお願いします。 米粉食パン玄米米粉食パン店頭販売で並びます今週のカフェ丼は「グリル野菜カレー」です。ブラッサムバーガーでもおなじみの笹シェフの十八番グリル野菜をトッピングしたカレーです。7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です。10食限定の為、ご予約をオススメします。土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい
米粉食パン玄米米粉食パン

ブラッサム あつこです ️

⚠️19日(金)午前中に数多いお弁当のご予約頂いているので、通信には記載されていないのですが営業時間の変更で12時〜になります。お間違えのないようお願いします。

米粉食パン玄米米粉食パン店頭販売で並びます

今週のカフェ丼は「グリル野菜カレー」です。ブラッサムバーガーでもおなじみの笹シェフの十八番グリル野菜をトッピングしたカレーです。

7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です。10食限定の為、ご予約をオススメします。

土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です