toggle
2019-07-11

玄米米粉パンと竹炭米粉パン

玄米米粉パンと竹炭米粉パンブラッサム あつこです 12日(金)午前中に数多いお弁当のご予約頂いているので、午前中お弁当ご希望の方はLINEで朝9時までにご注文をお願いします。玄米米粉パンと竹炭米粉パン店頭販売で並びます11日は急な営業時間変更でしたが、笹シェフが配達から戻る前に満席に!12時からのオープンまで外で待って頂いたお客様もいて感謝です。夏休みのお弁当予約も頂いていて、もう来週末から夏休みなんだ〜と知りました。今年は子供会や学童保育のお弁当のご注文やご相談をも頂いていて、子供達にお届け出来ること嬉しく感じています。7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です。10食限定の為、ご予約をオススメします。土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい
玄米米粉パンと竹炭米粉パン

ブラッサム あつこです

12日(金)午前中に数多いお弁当のご予約頂いているので、午前中お弁当ご希望の方はLINEで朝9時までにご注文をお願いします。

玄米米粉パンと竹炭米粉パン店頭販売で並びます

11日は急な営業時間変更でしたが、笹シェフが配達から戻る前に満席に!12時からのオープンまで外で待って頂いたお客様もいて感謝です。

夏休みのお弁当予約も頂いていて、もう来週末から夏休みなんだ〜と知りました。今年は子供会や学童保育のお弁当のご注文やご相談をも頂いていて、子供達にお届け出来ること嬉しく感じています。

7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です。10食限定の為、ご予約をオススメします。土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です