toggle
2019-06-19

「ロコモコ」と「キッズの日」

「ロコモコ」と「キッズの日」ブラッサム あつこですお店の外周りの植物を1鉢づつ移植して少しづつ形になってきました。根が張っているので力仕事で、あちこち擦り傷だらけになりながら、日々格闘しています。もう少しかかりそうですが、変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。21日(金)の「テイクアウトハンバーガーデー」の予約締め切りは19日(水)です。早い時間はすでに予約で一杯になり18:45と19:30のお時間のみご予約可能です。ご予約をお待ちしています。今週のカフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵使用の目玉焼きがのった「ロコモコ」です。「水曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ハーブチキンチーズサンド」「イチジクプッチ」「チョキキューブ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
「ロコモコ」と「キッズの日」

ブラッサム あつこです

お店の外周りの植物を1鉢づつ移植して少しづつ形になってきました。根が張っているので力仕事で、あちこち擦り傷だらけになりながら、日々格闘しています。もう少しかかりそうですが、変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。

21日(金)の「テイクアウトハンバーガーデー」の予約締め切りは19日(水)です。早い時間はすでに予約で一杯になり18:45と19:30のお時間のみご予約可能です。ご予約をお待ちしています。

今週のカフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵使用の目玉焼きがのった「ロコモコ」です。

「水曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ハーブチキンチーズサンド」「イチジクプッチ」「チョキキューブ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です