toggle
2019-05-27

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー

*れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

27日(月)

*ローストポークサンド・・・天然酵母の食パンに自家製ローストポークとチェダースライスチーズ・サニーレタス・自家製マヨネーズドレッシングをサンド

*ブルーベリープッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地に貴重な野生の有機ドライブルーベリーを入れました

*フルーツ米粉マフィン(年長さん)・・・手作りした有機ドライフルーツ漬けを平飼い有精卵と米粉の生地の中と上にトッピングして焼成

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

  <詳しく>

*ローストポークサンド・・・良質なお肉で作られた無添加のハムを見つけても、高額すぎて薄いのを半分ぐらいしかはさめないので、自分達で作ってしまおうとローストポークなんです。お店のオードブルで人気のメインデリの「ローストポーク」を贅沢に使ってご用意させて頂きました。

*ブルーベリープッチ・・・貴重な野生種のドライブルーベリー。販売価格を見て驚かれるお客様が多いので、味わって頂きたいのでお店ではパンに練りこんでランチや店頭販売でご提供しています。今回もたっぷり入れてご用意しました。

*フルーツ米粉マフィン(年長さん)・・・市販のフルーツ漬けだと有機のドライフルーツのはなかなか無くて、甘くしてあったり洋酒や香料がきついので園児さん用に食べやすいようにカットして漬け込んだ自家製フルーツ漬け使用です。お店でご提供している米粉マフィンはココナッツオイル使用なのですが、アレルギー対応で国産米油でご用意して同じものでのご提供になっています。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。親御さんがランチ+150yenのおかわりパンのご注文をされてお子様といっしょに幼稚園パンを楽しんで頂くなど、嬉しいイベントになっています。今回もブラッサムでしかご提供できないパンメニューになっています。6月土曜日のお楽しみイベントは「雑穀パスタランチコース」のご提供、10食限定なので予約してのご来店をおすすめします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です