toggle
2019-05-26

担々麺とロコモコ

担々麺とロコモコブラッサム あつこです26(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きがのった「ロコモコ」のご提供、最終日です。 ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」でのご提供になります。15時以降の配達と販売共になし日です。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。ブラッサム17周年イベント「幻の塩ラーメン」のご提供にたくさんご来店ありがとうございました。無事に終了。お客様にとても喜んで頂けて、2人での提供は厳しいと断念せずにチャレンジして良かったなと感じています。自信にもなりました。本当にありがとうございましたパンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とロコモコ

ブラッサム あつこです

26(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きがのった「ロコモコ」のご提供、最終日です。 ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」でのご提供になります。15時以降の配達と販売共になしの日です。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

ブラッサム17周年イベント「幻の塩ラーメン」のご提供にたくさんご来店ありがとうございました。無事に終了。お客様にとても喜んで頂けて、2人での提供は厳しいと断念せずにチャレンジして良かったなと感じています。自信にもなりました。本当にありがとうございました

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です