toggle
2018-10-30

れんげ幼稚園様へお届けしたメニュー

れんげ幼稚園様へお届けしたメニュー(幼稚園で配布のメニュー)10月30日(火)*ハロウィンかぼちゃプリン・・・平飼い有精卵と北海道産かぼちゃのマッシュを通常の倍量で濃厚プリンに仕上げました画像2枚目、アレルギー対応かぼちゃプリン下が卵不使用でご用意上がカボチャの種を干しりんごでご用意 <詳しく紹介>「お山の卵」を贅沢に使ったプリンです。10月の幼稚園のお誕生日会のデザートにとご依頼頂き、かぼちゃを入れれる量をギリギリまでと何度も試作して、やっと完成したプリンなんです。カボチャをたくさん入れて尚且つ口どけの良さを出すのに苦心しました。毎年園児さん達や先生達に喜んで頂けるのが嬉しく、パンお届けの後にせっせと作って、今回も無事にお届けできました。
れんげ幼稚園様へお届けしたメニュー
(幼稚園で配布のメニュー)
10月30日(火)
*ハロウィンかぼちゃプリン・・・平飼い有精卵と北海道産かぼちゃのマッシュを通常の倍量で濃厚プリンに仕上げました画像2枚目、アレルギー対応かぼちゃプリン下が卵不使用でご用意上がカボチャの種を干しりんごでご用意

<詳しく紹介>「お山の卵」を贅沢に使ったプリンです。10月の幼稚園のお誕生日会のデザートにとご依頼頂き、かぼちゃを入れれる量をギリギリまでと何度も試作して、やっと完成したプリンなんです。カボチャをたくさん入れて尚且つ口どけの良さを出すのに苦心しました。毎年園児さん達や先生達に喜んで頂けるのが嬉しく、パンお届けの後にせっせと作って、今回も無事にお届けできました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です