toggle
2019-04-14

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです最後に書いています14(日)は担々麺のご提供、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。15時以降の販売と配達なしです。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。来週はお昼と閉店後にオードブルやお弁当の数多い配達のご予約を頂いています。18日(木)はお昼に数多いお弁当配達の為、オープンを12時からに変更させて頂きます。夜にも数多いご注文を頂いているので、予約が増えた場合はカフェをお休みにしてのご用意の可能性もありますので、営業予定を確認頂いてからのご来店をお願いします。夜は連日数多いお弁当配達のご予約を頂いているので、ご希望のお時間通りの配達は厳しいかと思います。LINEでの配達予約は13時までですが、ご希望の方は早めのお問い合わせをお願いします。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

最後に「来週のお弁当予約と配達について」書いています

14(日)は担々麺のご提供、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。

15時以降の販売と配達なしです。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

 

「来週のお弁当のご予約と配達について」

来週はお昼と閉店後にオードブルやお弁当の数多い配達のご予約を頂いています。

18日(木)はお昼に数多いお弁当配達の為、オープンを12時からに変更させて頂きます。夜にも数多いご注文を頂いているので、予約が増えた場合はカフェをお休みにしてのご用意の可能性もありますので、営業予定を確認頂いてからのご来店をお願いします。

夜は連日数多いお弁当配達のご予約を頂いているので、ご希望のお時間通りの配達は厳しいかと思います。LINEでの配達予約は13時までですが、ご希望の方は早めのお問い合わせをお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です