toggle
2019-03-31

3月31日(日) お休みです

3月31日(日) お休みですブラッサム あつこです今週のみ日曜日にお休みを頂きますので、お間違えのないよう、よろしくお願いします。3月31日(日)〜4月2日(火)お休み3月の土曜日のお楽しみイベント、グルテンフリー「エビマカロニグラタンプレート」のご提供最終日、多くご用意した分も完売!ありがとうございました。4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」のご提供です。人気のイベントなので、ご予約をおすすめします!《プレミアムハンバーガーテイクアウトデー》春休みの開催の為、ご家族分のご予約多く1時間半ぐらいで21個のプレミアムハンバーガーを焼きあげ、無事ご提供できました。たくさんのご予約ありがとうございました3月31日(日)️お休み4月1日(月)お休み  2日(火)お休み
3月31日(日) お休みです

ブラッサム あつこです

今週のみ日曜日にお休みを頂きますので、お間違えのないよう、よろしくお願いします。

3月31日(日)〜4月2日(火)お休み

3月の土曜日のお楽しみイベント、グルテンフリー「エビマカロニグラタンプレート」のご提供最終日、多くご用意した分も完売!ありがとうございました。

4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」のご提供です。人気のイベントなので、ご予約をおすすめします!

《プレミアムハンバーガーテイクアウトデー》春休みの開催の為、ご家族分のご予約多く1時間半ぐらいで21個のプレミアムハンバーガーを焼きあげ、無事ご提供できました。たくさんのご予約ありがとうございました

 

3月31日(日)️お休み

4月1日(月)お休み

2日(火)お休み

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です