toggle
2019-03-24

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです閉店後にオードブルやお弁当の数多い配達のご予約を頂いています。配達方向違ったり、お時間通りの配達は厳しいかと思います。LINEでの配達予約は13時までですが、ご希望の方は早めのお問い合わせをお願いします。24(日)は担々麺のご提供、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。本日も「かぼちゃプリン」ご用意しています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

閉店後にオードブルやお弁当の数多い配達のご予約を頂いています。配達方向違ったり、お時間通りの配達は厳しいかと思います。LINEでの配達予約は13時までですが、ご希望の方は早めのお問い合わせをお願いします。

24(日)は担々麺のご提供、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。

本日も「かぼちゃプリン」ご用意しています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です