toggle
2019-03-06

グリルチキン

グリルチキンブラッサム あつこです27日(水)のおすすめメインは「グリルチキン」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!月曜日に幼稚園へお届けした「ドライカレーチーズトースト」「揚げパンアン入り」「ハートココアプッチ」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!来週の幼稚園パンお届けは「サーモンクリチサンド」「マーマレードジャムサンド」「パンピザ」です。月曜日にご用意できる幼稚園パンお届け便と幼稚園パン入日替わり弁当のご予約は金曜日までにお願いします。3月は数多いお弁当や焼き菓子のご注文多く頂いています。12時までのお弁当お渡し分は前日までのご予約をお願いします。LINEご注文は当日9時まで受付分はお時間ご相談で早めご用意させて頂けたらと考えています。全て手作りでご提供できるのには限りがあるので、ご希望の方は早めにご相談頂けると助かります。パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。
グリルチキン

ブラッサム あつこです

6日(水)のおすすめメインは「グリルチキン」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!月曜日に幼稚園へお届けした「ドライカレーチーズトースト」「揚げパンアン入り」「ハートココアプッチ」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

来週の幼稚園パンお届けは「サーモンクリチサンド」「マーマレードジャムサンド」「パンピザ」です。月曜日にご用意できる幼稚園パンお届け便と幼稚園パン入日替わり弁当のご予約は金曜日までにお願いします。

3月は数多いお弁当や焼き菓子のご注文多く頂いています。12時までのお弁当お渡し分は前日までのご予約をお願いします。LINEご注文は当日9時まで受付分はお時間ご相談で早めご用意させて頂けたらと考えています。全て手作りでご提供できるのには限りがあるので、ご希望の方は早めにご相談頂けると助かります。

パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です