toggle
2019-03-01

豚ロースのナンプラー煮とカジキのソテー

豚ロースのナンプラー煮とカジキのソテーブラッサム あつこです本日も数多いお弁当のお渡しから始まり、お弁当購入のお客様多くランチのご提供しながらお弁当屋さん状態でした。子供会のおやつのご注文を頂き、アレルギー対応とせっかくなら地元のお店にとブラッサムを選んで頂いた事嬉しく、閉店後気持ちひきしめ焼き込みと袋詰めしてご用意させて頂きました。1日(金)のおすすめメインは「豚ロースのナンプラー煮」ナンプラーが苦手なお客様にも好評なんです。ご飯にかけて食べるのもおすすめなので、主食はパンライスを選ばれたら、金曜日のジャムのサービスとパンも楽しめて良いかなと思います。「トマト糀漬カジキのソテー」トマト糀とお魚の相性抜群で、お魚のデリで一番人気です。今週のカフェ丼は「塩豚丼」です。米粉パンのプレーンと玄米のご用意あります。3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。2日(土)は初日ですが、数多いお弁当の予約とイベントが重なり、営業時間を12時からに変更してご用意させて頂きます。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。
豚ロースのナンプラー煮とカジキのソテー

ブラッサム あつこです

本日も数多いお弁当のお渡しから始まり、お弁当購入のお客様多くランチのご提供しながらお弁当屋さん状態でした。子供会のおやつのご注文を頂き、アレルギー対応とせっかくなら地元のお店にとブラッサムを選んで頂いた事嬉しく、閉店後気持ちひきしめ焼き込みと袋詰めしてご用意させて頂きました。

1日(金)のおすすめメインは「豚ロースのナンプラー煮」ナンプラーが苦手なお客様にも好評なんです。ご飯にかけて食べるのもおすすめなので、主食はパンライスを選ばれたら、金曜日のジャムのサービスとパンも楽しめて良いかなと思います。「トマト糀漬カジキのソテー」トマト糀とお魚の相性抜群で、お魚のデリで一番人気です。今週のカフェ丼は「塩豚丼」です。

米粉パンのプレーンと玄米のご用意あります。

3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。

2日(土)は初日ですが、数多いお弁当の予約とイベントが重なり、営業時間を12時からに変更してご用意させて頂きます。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です