toggle
2019-02-14

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリット&生キャラメルラスクブラッサム あつこです14日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。祭日はお店お休み頂いていましたが、工房でひたすら生キャラメル作りからの生キャラメルラスクと生キャラメル米粉シフォン作りでした。今回分はお届け用なのですが、生キャラメルラスクを少しだけ店頭販売分も用意しましたのでぜひ!15時以降の販売と配達はなしです。15時までのご利用をお待ちしています。16日(土)は貸し切で店内と販売共にお休みです。今週の予定は、一つ前の投稿をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。久しぶりに米粉のパンを種類多く冷蔵で店頭販売予定です。この機会をお見逃しなく!お得な朝食小麦パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったこアソート小麦パンパック250円を冷凍で販売しています。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。
生春巻きと米粉のフリット&生キャラメルラスク

ブラッサム あつこです

14日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。

祭日はお店お休み頂いていましたが、工房でひたすら生キャラメル作りからの生キャラメルラスクと生キャラメル米粉シフォン作りでした。今回分はお届け用なのですが、生キャラメルラスクを少しだけ店頭販売分も用意しましたのでぜひ!

15時以降の販売と配達はなしです。15時までのご利用をお待ちしています。

16日(土)は貸し切で店内と販売共にお休みです。今週の予定は、一つ前の投稿をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。久しぶりに米粉のパンを種類多く冷蔵で店頭販売予定です。この機会をお見逃しなく!お得な朝食小麦パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったこアソート小麦パンパック250円を冷凍で販売しています。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です