toggle
2019-02-17

担々麺とロコモコ

担々麺とロコモコブラッサム あつこです貸切りで担々麺パーティーのご提供、無事に終了しました。知らずにご来店頂いたお客様、すみませんでした。キッズの日も開催できなかったので、今週は「日曜日は担々麺」と「キッズの日」同時開催でご提供させて頂きます。いろいろなパンを5個までおかわりできるので、お腹をすかせてきてくださいね!おすすめのメインはお野菜もたっぷりの「ミートローフ」です。今週のカフェ丼は「ロコモコ」のご提供、最終日です。ラストオーダー14時で、15時閉店後イベントに参加の為出かけてしまうので、配達は戻ってから20時前後で要相談になります。お買い物等は15時までのご利用お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」今週限定販売の「お山の卵使用のうずまき食パン」入も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とロコモコ

ブラッサム あつこです

貸切りで担々麺パーティーのご提供、無事に終了しました。知らずにご来店頂いたお客様、すみませんでした。キッズの日も開催できなかったので、今週は「日曜日は担々麺」と「キッズの日」同時開催でご提供させて頂きます。いろいろなパンを5個までおかわりできるので、お腹をすかせてきてくださいね!

おすすめのメインはお野菜もたっぷりの「ミートローフ」です。今週のカフェ丼は「ロコモコ」のご提供、最終日です。

ラストオーダー14時で、15時閉店後イベントに参加の為出かけてしまうので、配達は戻ってから20時前後で要相談になります。お買い物等は15時までのご利用お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」今週限定販売の「お山の卵使用のうずまき食パン」入も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です