toggle
2019-01-20

担々麺とロコモコ

担々麺とロコモコブラッサム あつこです20(日)は担々麺のご提供、メインは「南蛮漬け」今週のカフェ丼は「ロコモコ」のご提供、最終日です。 今週はひたすら煮込みハンバーグとハンバーガー作っている笹シェフ。それぞれの良さがあるんですよね〜。やっと完成したグルテンフリー「米粉ロールケーキ」お山の卵使用の米粉のシフォン生地に卵と米粉のカスタードに豆乳ホイップを加えたクリームとイチゴを巻きました。実は今構想中のイベントに使用予定で今回特別提供だったのですが、喜んで頂けて良かったです。「プレミアムハンバーガー」は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供 、25日(金)の夜カフェ分は20日(日)締め切りです。25日(金)以降のご予約もお待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。幼稚園へお届けする「黒豆あんぱん」用に黒豆を煮てパン生地に練りこんであんこを包んで焼き込み。明日多めに作る予定なので少し店頭販売できるかも!週末は小麦食事パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とロコモコ

ブラッサム あつこです

20(日)は担々麺のご提供、メインは「南蛮漬け」今週のカフェ丼は「ロコモコ」のご提供、最終日です。 今週はひたすら煮込みハンバーグとハンバーガー作っている笹シェフ。それぞれの良さがあるんですよね〜。

やっと完成したグルテンフリー「米粉ロールケーキ」お山の卵使用の米粉のシフォン生地に卵と米粉のカスタードに豆乳ホイップを加えたクリームとイチゴを巻きました。実は今構想中のイベントに使用予定で今回特別提供だったのですが、喜んで頂けて良かったです。

「プレミアムハンバーガー」は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供 、25日(金)の夜カフェ分は20日(日)締め切りです。25日(金)以降のご予約もお待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。幼稚園へお届けする「黒豆あんぱん」用に黒豆を煮てパン生地に練りこんであんこを包んで焼き込み。明日多めに作る予定なので少し店頭販売できるかも!週末は小麦食事パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です