toggle
2019-01-09

鶏と野菜の旨煮とハンバーガー

鶏と野菜の旨煮とハンバーガーブラッサム あつこです1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。9日(水)・10日(木)の夜カフェでのご提供分はご予約終了しています。3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、12日(土)の昼カフェのご予約分は9日(水)、14日(月)祭日営業の昼カフェのご予約分は 11日(金)が予約締め切りです。14日(月)は「祭日はキッズの日」 も同時開催します。祭日営業は珍しいので、お見逃しなく!1週間前までのご予約でグルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。ご予約お待ちしています。11日(金)の夜カフェ営業はお休みです。11日(金)と12日(土)の15時以降の販売と配達もお休みです。配達等は他の日でのご予約をお願いします。1月は「プレミアムハンバーガー」のご提供があるので、夜カフェのある日は15時以降の配達はお時間要相談になります。出来るだけ対応させて頂く為に早めのお問い合わせをお願いします。9日(水)のメインは「鶏と野菜の旨煮」です。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。
鶏と野菜の旨煮とハンバーガー

ブラッサム あつこです1

月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。

9日(水)・10日(木)の夜カフェでのご提供分はご予約終了しています。

3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、12日(土)の昼カフェのご予約分は9日(水)、14日(月)祭日営業の昼カフェのご予約分は 11日(金)が予約締め切りです。14日(月)は「祭日はキッズの日」 も同時開催します。祭日営業は珍しいので、お見逃しなく!

1週間前までのご予約でグルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。ご予約お待ちしています。

11日(金)の夜カフェ営業はお休みです。

11日(金)と12日(土)の15時以降の販売と配達もお休みです。配達等は他の日でのご予約をお願いします。

1月は「プレミアムハンバーガー」のご提供があるので、夜カフェのある日は15時以降の配達はお時間要相談になります。出来るだけ対応させて頂く為に早めのお問い合わせをお願いします。

9日(水)のメインは「鶏と野菜の旨煮」です。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。

パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です