toggle
2018-12-27

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです木曜日の笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」と「米粉のフリット」、今週のカフェ丼は「タコライス」です。12月のLINEとメール特典は、幼稚園へお届けしているジャムパン用に作る「手作りジャム」のサービスです。3種類ご提供しますので、パンとの相性をお楽しみください。今週のお取り寄せ便が年内最後になります。米粉パンパックは二年間試行錯誤して完成した「お豆腐のキッシュ」入りでのご用意です。ご注文お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

木曜日の笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」と「米粉のフリット」、今週のカフェ丼は「タコライス」です。

12月のLINEとメール特典は、幼稚園へお届けしているジャムパン用に作る「手作りジャム」のサービスです。3種類ご提供しますので、パンとの相性をお楽しみください。

今週のお取り寄せ便が年内最後になります。米粉パンパックは二年間試行錯誤して完成した「お豆腐のキッシュ」入りでのご用意です。ご注文お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です