toggle
2018-12-11

12日(水)12時からの営業です


12日(水)12時からの営業です

ブラッサム あつこです

12日(水)は数多いお弁当のご注文を頂き、営業時間を12時からに変更させて頂きます。お間違えのないよう、お願いします。午前中にお弁当をご希望の場合は、LINE予約がおすすめです。当日ご注文は12時以降のお渡しになりますので、よろしくお願いします。

今週「お徳用食パン」ご用意できます。@blossom_food  https://www.instagram.com/blossom_food/ の投稿(食パンの画像です)を読んで頂き、ご注文をお願いします

今週は幼稚園へお届けしたクリスマスチキンサンド・キウィジャムサンド・シュトーレンなどをランチでご提供しています。ランダムでご提供しているので、ご希望のパンがある方はスタッフにお申し付けください。

水曜日の笹シェフおすすめのデリは「ムサカ」と「グリルチキン」です。

12月のLINEとメール特典は、幼稚園パンでご提供している「手作りジャム」のサービスです。

今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。一番人気のデリ「煮込みハンバーグ」とお山の卵使用の目玉焼きがのった豪華な丼です。

パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です