toggle
2018-12-09

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです12月の土曜日お楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供、大盛況でお客様の笑顔に癒されました。完売ありがとうございました。早々に来週のご予約も頂いています。お早目のご予約をおすすめします。小麦と米粉の2種類のシュトーレンも好評で、小麦シュトーレンのホール2000円と500円のサイズがあと一個づつです。お取り置きはご連絡をお願いします。日曜日は担々麺のご提供です。今週のカフェ丼「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。日曜日のメインは「鶏の紅茶煮」をご用意します。お取り寄せ便(画像2枚目 幼稚園パン(お豆パンなど)、本日締め切りです。小麦パンのご用意は今回が最後になります。ご注文お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。お徳用食パンご用意できます。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

12月の土曜日お楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供、大盛況でお客様の笑顔に癒されました。完売ありがとうございました。早々に来週のご予約も頂いています。お早目のご予約をおすすめします。

小麦と米粉の2種類のシュトーレンも好評で、小麦シュトーレンのホール2000円と500円のサイズがあと一個づつです。お取り置きはご連絡をお願いします。

日曜日は担々麺のご提供です。

今週のカフェ丼「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。

日曜日のメインは「鶏の紅茶煮」をご用意します。

お取り寄せ便(画像2枚目 幼稚園パン(お豆パンなど)、本日締め切りです。小麦パンのご用意は今回が最後になります。ご注文お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。お徳用食パンご用意できます。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です