toggle
2018-12-06

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこですまだまだクッキー焼き続けています。フルーツグラノーラもご用意できました。やみつきミックスナッツに入れるチビココも焼き、追加でご用意します。今週は幼稚園へお届けした「柿ジャムプッチサンド」「お豆パン」もなどもランチでご提供しています。ランダムでご提供しているので、ご希望のパンがある方はスタッフにお申し付けください。お豆パン人気です!今週は、お取り寄せ便(画像)でもご用意しています。木曜日の笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。12月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「手作りジャム」のサービスです。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。母世代のお客様が「美味しかった〜」と喜んでくださるので幅広い世代に人気の丼なんだなと再確認しました。パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

まだまだクッキー焼き続けています。フルーツグラノーラもご用意できました。やみつきミックスナッツに入れるチビココも焼き、追加でご用意します。

今週は幼稚園へお届けした「柿ジャムプッチサンド」「お豆パン」もなどもランチでご提供しています。ランダムでご提供しているので、ご希望のパンがある方はスタッフにお申し付けください。お豆パン人気です!今週は、お取り寄せ便(画像)でもご用意しています。

木曜日の笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。

12月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「手作りジャム」のサービスです。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。母世代のお客様が「美味しかった〜」と喜んでくださるので幅広い世代に人気の丼なんだなと再確認しました。

パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です