toggle
2018-11-05

幼稚園様へお届けしたパン

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)11月 5日(月)*ハーブチキン人参&チーズサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏をハーブ蒸しにして人参サラダに混ぜてスライスチーズとサニーレタス・自家製マヨネーズドレッシングとサンド*紅玉りんごジャムサンド・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパンにりんご(種類は紅玉りんご)で甘さ控えめの赤い色のジャムを作りサンド*米粉豆乳蒸しパン(イチジクカラメル)<年長さん>・・・腹持ちの良い米粉と有機豆乳を使った口溶けの良い蒸しパン。オーガニックドライ白いちじくを手作りカラメルに漬けて柔らかくしたのを生地にいれました今週、お徳用食パンご用意できます。以前の投稿をご覧になってからのご注文をお待ちしています。画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当 <詳しく紹介>*ハーブチキン人参&チーズサンド・・・お店でも人気のお野菜デリ「人参のサラダ」にできたての蒸し鶏を細かくしてまぜてあるので、そのままでもコクがありモリモリと食べたくなるサラダをチーズとはさむのですから、最強です。アレルギー対応分は、マヨネーズドレッシングの豆乳抜きと人参サラダのクルミ抜きでご用意させて頂きました。*紅玉りんごジャムサンド・・・皮もいっしょにジャムにすることで、きれいな赤い色のジャムになるので、安心・安全なりんごを取り寄せて甘さ控えめのプレザーブスタイルのジャムに仕上げています。オリジナルレシピのプッチパンのミルク生地との相性抜群です。*米粉豆乳蒸しパン(イチジクカラメル)<年長さん>・・・市販のカラメルには着色料や添加物の入っているものが多いので、てんさい含蜜糖で手作りしています。有機の白イチジクの上品な甘さだからできる味わいの蒸しパンに仕上がっています。幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。たくさんのお子様達で賑わうイベントになってきて、お子様が好きな素材に親御さんが気づくなど良い機会になっているようで、嬉しいです。 11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチプレート」のご提供です。大人の方で幼稚園へお届けしているパンを食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。ぜひこの機会に、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。
幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)

11月 5日(月)

*ハーブチキン人参&チーズサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏をハーブ蒸しにして人参サラダに混ぜてスライスチーズとサニーレタス・自家製マヨネーズドレッシングとサンド

*紅玉りんごジャムサンド・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパンにりんご(種類は紅玉りんご)で甘さ控えめの赤い色のジャムを作りサンド

*米粉豆乳蒸しパン(イチジクカラメル)<年長さん>・・・腹持ちの良い米粉と有機豆乳を使った口溶けの良い蒸しパン。オーガニックドライ白いちじくを手作りカラメルに漬けて柔らかくしたのを生地にいれました

今週、お徳用食パンご用意できます。以前の投稿をご覧になってからのご注文をお待ちしています。

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しく紹介>

*ハーブチキン人参&チーズサンド・・・お店でも人気のお野菜デリ「人参のサラダ」にできたての蒸し鶏を細かくしてまぜてあるので、そのままでもコクがありモリモリと食べたくなるサラダをチーズとはさむのですから、最強です。アレルギー対応分は、マヨネーズドレッシングの豆乳抜きと人参サラダのクルミ抜きでご用意させて頂きました。

*紅玉りんごジャムサンド・・・皮もいっしょにジャムにすることで、きれいな赤い色のジャムになるので、安心・安全なりんごを取り寄せて甘さ控えめのプレザーブスタイルのジャムに仕上げています。オリジナルレシピのプッチパンのミルク生地との相性抜群です。

*米粉豆乳蒸しパン(イチジクカラメル)<年長さん>・・・市販のカラメルには着色料や添加物の入っているものが多いので、てんさい含蜜糖で手作りしています。有機の白イチジクの上品な甘さだからできる味わいの蒸しパンに仕上がっています。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。たくさんのお子様達で賑わうイベントになってきて、お子様が好きな素材に親御さんが気づくなど良い機会になっているようで、嬉しいです。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチプレート」のご提供です。大人の方で幼稚園へお届けしているパンを食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。ぜひこの機会に、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です