toggle
2018-09-13

今週のカフェ丼は「タコライス」です

LINE特典ブラッサム新谷あつこ9月のLINEとメール特典はアンドロメダエチオピアコーヒー豆使用の「コーヒーゼリー」のサービスです。トッピングのホイップも有機メープル使用でコーヒーゼリーの味を引き立てたデザートに!今週のカフェ丼は「タコライス」です。新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「米粉のフリット」「生春巻き」をご用意します。久しぶりに新谷が「豚ロースのナンプラ煮」をご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
ブラッサム新谷あつこです
9月のLINEとメール特典はアンドロメダエチオピアコーヒー豆使用の「コーヒーゼリー」のサービスです。トッピングのホイップも有機メープル使用でコーヒーゼリーの味を引き立てたデザートに!

今週のカフェ丼は「タコライス」です。
新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「米粉のフリット」「生春巻き」をご用意します。
久しぶりに新谷が「豚ロースのナンプラ煮」をご用意します。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です