toggle
2018-08-31

9月土曜日のお楽しみイベント

ブラッサム新谷あつこです8月のLINEとメール特典は「カキ氷Sサイズ」のサービスです。親子ランチご注文で「キッズカキ氷」サービスも最終日。あわせてご利用頂き、親子又は兄弟で楽しんで頂くのも良いかなと思います。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。今週もご注文たくさん頂いています。たっぷりサラダと人気のチャーシューがのった丼です。9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。幼稚園へお届けしているパンを今回初登場の「スパニッシュオムレツ」とプレートにしてご提供します。基本小麦パンでのご用意ですが、前日までのご予約でグルテンフリー米粉パンでご用意可能です。@blossom_foodで「こめ油」のご紹介しています。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
ブラッサム新谷あつこです8月のLINEとメール特典は「カキ氷Sサイズ」のサービスです。親子ランチご注文で「キッズカキ氷」サービスも最終日。あわせてご利用頂き、親子又は兄弟で楽しんで頂くのも良いかなと思います。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。今週もご注文たくさん頂いています。たっぷりサラダと人気のチャーシューがのった丼です。

9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。幼稚園へお届けしているパンを今回初登場の「スパニッシュオムレツ」とプレートにしてご提供します。基本小麦パンでのご用意ですが、前日までのご予約でグルテンフリー米粉パンでご用意可能です。

@blossom_foodで「こめ油」のご紹介しています。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です