toggle
2018-08-24

金曜日のメインは「鶏カラ風グリルチキン」

ブラッサム新谷あつこです夏休みはお弁当のご購入多く、当日でも来店前のLINEや電話でのご注文をおすすめしています。新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。金曜日のメインは「鶏カラ風グリルチキン」です。油で揚げずにグリルしているのでとってもヘルシー、お持ち帰りでも人気のデリです!今週のカフェ丼は「タコライス」です。8月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。ご提供の最終週29日以降の予約が始まっています。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
ブラッサム新谷あつこです夏休みはお弁当のご購入多く、当日でも来店前のLINEや電話でのご注文をおすすめしています。

新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。金曜日のメインは「鶏カラ風グリルチキン」です。油で揚げずにグリルしているのでとってもヘルシー、お持ち帰りでも人気のデリです!

今週のカフェ丼は「タコライス」です。8月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。ご提供の最終週29日以降の予約が始まっています。

8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です