toggle
2018-08-23

今週のカフェ丼は「タコライス」です。

ブラッサム新谷あつこです幼稚園の夏期保育へのパンお届け「トマト煮プッチ」と「オレンジクリームパン」をお届けします。どちらもおすすめなので、多めに焼き上げてランチのパンや店頭販売でのご提供を予定しています。今週のカフェ丼は「タコライス」です。お野菜たっぷりのドライカレーで食欲アップ間違いなし!夜カフェは完全予約制で、「プレミアムハンバーガー」のご提供です。今回10個近い数のテイクアウトのご予約を頂き、ひたすら笹シェフに焼き続けてもらう事になりそうです。やっぱり「ブラッサムバーガー」人気です!早朝から夜まで、長い一日になりそうですが、身体に美味しい食事をご用意して皆様のお越しをお待ちしています!
ブラッサム新谷あつこです幼稚園の夏期保育へのパンお届け「トマト煮プッチ」と「オレンジクリームパン」をお届けします。

どちらもおすすめなので、多めに焼き上げてランチのパンや店頭販売でのご提供を予定しています。

今週のカフェ丼は「タコライス」です。お野菜たっぷりのドライカレーで食欲アップ間違いなし!夜カフェは完全予約制で、「プレミアムハンバーガー」のご提供です。

今回10個近い数のテイクアウトのご予約を頂き、ひたすら笹シェフに焼き続けてもらう事になりそうです。やっぱり「ブラッサムバーガー」人気です!

早朝から夜まで、長い一日になりそうですが、身体に美味しい食事をご用意して皆様のお越しをお待ちしています!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です