toggle
2018-08-17

金曜日のメインは「ポークピカタ」

ブラッサム新谷あつこですお盆休みはお弁当のご購入多く、当日でも来店前のLINEや電話でのご注文をおすすめしています。昨日もお弁当屋さんのようなスタートでしたが、正午過ぎから次々とお孫さんとのご来店。お客様から「孫が行きたいお店が自分も行きたいお店なのは貴重なお店でありがたい」とのお言葉頂き、ブラッサムは4世代が楽しく囲める食卓を!との気持ちでご提供しているので、感動でした。お子様の成長を見守れるのも楽しみで、お店を続けているご褒美のように感じています。感謝です。新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。金曜日のメインは「ポークピカタ」です。美味しいのでぜひ食べて頂きたい〜今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。一番人気のデリ「煮込みハンバーグ」とお山の卵使用の目玉焼きがのった丼です。ランチでも「煮込みハンバーグ」が人気で、選ばれるお客様が多かったです。8月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。22日以降の予約が始まっています。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
ブラッサム新谷あつこですお盆休みはお弁当のご購入多く、当日でも来店前のLINEや電話でのご注文をおすすめしています。

昨日もお弁当屋さんのようなスタートでしたが、正午過ぎから次々とお孫さんとのご来店。お客様から「孫が行きたいお店が自分も行きたいお店なのは貴重なお店でありがたい」とのお言葉頂き、ブラッサムは4世代が楽しく囲める食卓を!との気持ちでご提供しているので、感動でした。お子様の成長を見守れるのも楽しみで、お店を続けているご褒美のように感じています。感謝です。

新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。金曜日のメインは「ポークピカタ」です。美味しいのでぜひ食べて頂きたい〜

今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。一番人気のデリ「煮込みハンバーグ」とお山の卵使用の目玉焼きがのった丼です。ランチでも「煮込みハンバーグ」が人気で、選ばれるお客様が多かったです。

8月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。22日以降の予約が始まっています。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です