toggle
2018-08-12

ブラッサム新谷あつこです「日曜日は担々麺」開催です。

ブラッサム新谷あつこです「日曜日は担々麺」開催です。暑い夏を乗り切る一杯に!今週のカフェ丼は「牛サルサ丼」最終日です。次は1年後のご提供かもしれないので、お見逃しなく!本日配達はお休みです。15時までのご利用をお待ちしています。半年に一度のイベント企画「プレミアムハンバーガー」のご提供!完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。18日(土)の昼カフェ分は水曜日までにご予約お願いします。15日(水)・16日(木)・17日(金)の夜カフェと配達はお休みです。お昼の営業は通常通りですのでご利用お待ちしています。
ブラッサム新谷あつこです「日曜日は担々麺」開催です。

暑い夏を乗り切る一杯に!今週のカフェ丼は「牛サルサ丼」最終日です。次は1年後のご提供かもしれないので、お見逃しなく!

本日配達はお休みです。15時までのご利用をお待ちしています。

半年に一度のイベント企画「プレミアムハンバーガー」のご提供!完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。18日(土)の昼カフェ分は水曜日までにご予約お願いします。

15日(水)・16日(木)・17日(金)の夜カフェと配達はお休みです。お昼の営業は通常通りですのでご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です