toggle
2018-07-21

グルテンフリーでヘルシーな「冷し中華」あと2回です

ブラッサム新谷あつこです7月のお楽しみイベント、グルテンフリーでヘルシーな「冷し中華」のご提供!今週のカフェ丼「カレー丼」と、どっちもおすすめです。悩んじゃいますよね〜。「キッズの日」も同時開催、おかわりパン5個までサービスですよ〜。画像の和田さんのお野菜とお山の卵届きました。お野菜の種類豊富で調理も楽しみです。グリル野菜で大活躍。週末は天然酵母小麦パン(全粒粉入)をご用意しています。米粉ぱんは冷凍でのご用意、米粉マフィンや米粉豆乳蒸しパンもご用意します。
ブラッサム新谷あつこです7月のお楽しみイベント、グルテンフリーでヘルシーな「冷し中華」のご提供!今週のカフェ丼「カレー丼」と、どっちもおすすめです。悩んじゃいますよね〜。「キッズの日」も同時開催、おかわりパン5個までサービスですよ〜。画像の和田さんのお野菜とお山の卵届きました。お野菜の種類豊富で調理も楽しみです。グリル野菜で大活躍。週末は天然酵母小麦パン(全粒粉入)をご用意しています。米粉ぱんは冷凍でのご用意、米粉マフィンや米粉豆乳蒸しパンもご用意します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です