toggle
2024-03-18

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

幼稚園パンは1年間で100種類以上のパンをお届けしています。3月はその中から園児さんのリクエストをお聞きしてお届けします。

今年度最後のお届けでれんげ幼稚園の年長さんから素敵なメッセージ頂きました。ハンバウグが可愛い〜💕

3月18日(月)

*グリルチキンサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏をグリルしてバジルトマトソース・サニーレタスとサンド

*揚げパン(アン入)・・・天然酵母の食パン生地で有機粒アンを包み、揚げてから有機のきなこと黒糖をまぜてまぶしました

*パンプディング・・・米粉パンと米粉焼き菓子を平飼い有精卵 と有機豆乳・ココナッツクリームで作ったプリン液に浸して焼き食べやすいようにカット。お店のキッズメニューでも人気の1品

れんげ幼稚園様へは「グリルチキンサンド」と「揚げパン(アン入)」をお届けしました。

御濠端幼稚園様へは「グリルチキンサンド」と「パンプディング」を大きめサイズにしてお届けしました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です