toggle
2024-01-15

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

1月15日(月)

*チキンリエットサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏のもも肉と胸肉を使用し鶏の旨みを味わえるディップを作りレタスとサンド

      

 *キウィジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンにこだわり栽培されているキウィフルーツとりんごで甘さ控えめのジャムを作りサンド

*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・お店でも人気の米粉蒸しパンを抹茶味で紅大豆うす甘納豆をトッピング。色付けの製菓用の抹茶パウダーではなく色はくすみやすいですが、お抹茶として飲むのにも最高級の香りの良い宇治抹茶を使用

御濠端幼稚園様へは「チキンリエットサンド」と「キウィジャムサンド」を大きめサイズでご用意してお届けしました。

  〜詳しく〜

*チキンリエットサンド・・・鶏肉と自家製ベーコンの旨みを濃縮したディップを天然酵母食パンでサンドイッチにすることで素材の美味しさをまるっと食べてもらえます。

      

 *キウィジャムサンド・・・届けて頂いているキウィが香りが良いので、煮すぎないで香りを楽しんでもらえるジャムに仕上げています。

*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・1月はお店でも販売と提供していて、すぐに売り切れの商品です。見つけたらぜひ❣️

1月のお楽しみイベントは「プレミアムハンバーガー」

平日夜カフェ18:00〜20:00 

土曜日昼カフェ11:30〜14:00 

完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているのですが、今週はクリスマスオードブルのご用意もあるので、ご予約のお客様のみのご提供になるかと思います。早めのご予約をお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です