toggle
2023-08-21

お食事会とお弁当配達

お食事会とお弁当配達

金曜日は夜カフェの時間帯に初企画のハーブお食事会開催。
笹シェフが冷汁など新作のメニューを盛り込んだディナープレートを用意して、奈奈さんゲストで来て頂き楽しい会話で盛り上がりました。参加のお客様からも帰宅後喜びのメッセージ頂き、また企画できたらと考えています。

日曜日はお店の卵とお野菜でお世話になっている「くだかけ農園」さんの会の45周年記念のイベントにたくさんのお弁当をご注文頂き、お届けしました。
数多いお弁当をご用意する時は、ご飯まで美味しく食べて頂けたらとお弁当箱に盛って冷ますとご飯がカピっとして残念なので、個別に冷まして盛り付けの時に入れるようにしています。個別に分けるのにご飯だけで2時間かかったので、早くから用意して良かったです。
お祝いの会のお弁当をご注文頂けて嬉しく心してご用意させて頂きました。

今週は「プレミアムハンバーガー」最終の店内ご提供、次回は半年後を予定しています。
27日(日)は8月のお食事会BBQです。皆さんはクーラーのきいた部屋で心地良く食べて頂く企画になります。あと4名参加可能です。こちらも最終開催日、お見逃しなく!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です