toggle
2023-06-26

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



6月26日



*ナポリパン・・・天然酵母食パンに無添加ソーセージと季節のお野菜を食欲アップするトマトソース味にしてサンド


 
*コーンマヨプチ・・・園児さんに人気のプッチ生地をカップに入れ、北海道産コーンと無添加マヨネーズをトッピングし焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン



*フルーツパン(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地で有機ドライフルーツをブラッサムブレンドで漬け込んだ香りの良いミックスフルーツ漬を巻き込み、カップに入れて焼き上げました



御濠端幼稚園様へは、「ナポリパン」と「コーンマヨプッチ」を大きめサイズにしてお届けしました。



〜詳しく〜



*ナポリパン・・・ナポリタンの具をサンドイッチに!懐かしくてまた食べたくなるサンドイッチです。


 
*コーンマヨプチ・・・シンプルな材料でお子様が大好きなパンなのでお家でも食パンに北海道産コーンと無添加マヨネーズをトッピングし焼くのをぜひお試しください。



*フルーツパン(年長さん)・・・園児さんが食べやすいようにと漬け込んだ香りの良いミックスフルーツ漬が優しい甘さの菓子パン生地と相性抜群です



7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。早めのご予約をお待ちしています。


土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です