toggle
2023-05-22

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



22日(月)



*ポテトサラダサンド・・・天然酵母食パンにじゃがいものマッシュと季節のお野菜でポテトサラダを作りサンド



*いちじくプッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地にオーガニックの干し白いちじくを細かくカットして入れました



*チーズパン(年長さん)・・・平飼い有精卵使用の菓子パン生地で、チーズパンの為に取り寄せしているダイスチーズを包み焼き上げました



御濠端幼稚園様へは、「ポテトサラダサンド」と「いちじくプッチ」を大きめサイズにしてお届けしました。



〜詳しく〜



*ポテトサラダサンド・・・大量に蒸したじゃがいものマッシュにこれでもかってくらい刻んだお野菜たっぷりで腹持ちの良いサンドイッチです。



*いちじくプッチ・・・貴重なオーガニックの干し白いちじくを贅沢に使ったつぶつぶした食感を楽しんで頂けるパンです。



*チーズパン(年長さん)・・・美味しいチーズだから作れるボリュームあるパンです。



5月土曜日のお楽しみイベントはブラッサム21周年企画「幻の塩ラーメン」のご提供、最終日です。
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。
塩ラーメンは20食限定でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です