toggle
2023-05-08

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



5月 8日(月)



*ローストポークサンド・・・天然酵母の食パンに自家製ローストポークとチェダースライスチーズ・サニーレタス・自家製マヨネーズドレッシングをサンド



*揚げパンスティック・・・天然酵母食事パン生地のスティックパンを上質な米油で揚げて、有機きなこと黒糖を混ぜてまぶしました



*パンプディング(年長さん)・・・米粉パンと米粉焼き菓子を平飼い有精卵と有機豆乳・ココナッツクリームで作ったプリン液に浸して焼き食べやすいようにカット。お店のキッズメニューでも人気の1品



御濠端幼稚園様へは、「ローストポークサンド」と「揚げパンスティク」を2本お届けしました。



〜詳しく〜



*ローストポークサンド・・・やまゆりポーク使用のローストポークはお店のオードブルでも人気でサラダにもあうのでサンドイッチにしても味わい深いです。



*揚げパンスティック・・・園児さんがきな粉まみれにならないようにと、たっぷりつけてから食べやすいようにおとしてご用意しています。



*パンプディング(年長さん)・・・プリン液でしっとりした米粉蒸しパンを焼いて外側がカリッとした部分と中のしっとりした部分の両方の食感を楽しんでもらえます。



5月土曜日のお楽しみイベントはブラッサム21周年企画「幻の塩ラーメン」のご提供です。
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。
塩ラーメンは20食限定でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です