toggle
2023-05-01

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



5月1日(月)



*てりやきチキンサンド・・・天然酵母食パンに自然調味料使用コクウマの自家製てりやきチキンを特製ソースとサンド



*オレンジジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と生クリームで水を一切使わずに込んだプッチパンに国産いよかんとみかん使用の甘さ控えめのジャムをサンド



*チョコ棒(年長さん)・・・平飼い有精卵使用の菓子パン生地で、こだわりの有機チョコチップを巻いてスティックの形に



〜詳しく〜



*てりやきチキンサンド・・・お店でも人気のてりやきのタレで食欲進んじゃうサンドイッチに!



*オレンジジャムサンド・・・香りの良いジャムでマーマレード苦手な園児さんにも喜ばれています。



*チョコ棒(年長さん)・・・貴重なお山の卵使用の菓子パン生地の優しい甘さと香りに有機チョコチップが絶妙な組み合わせで、園児さんに人気のパンです



5月土曜日のお楽しみイベントはブラッサム21周年企画「幻の塩ラーメン」のご提供です。
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。
塩ラーメンは20食限定でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です